人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルダメージ

でーきた。
リアルダメージ_d0175035_21472585.jpg

先日一人で出かけて買いたかったものは、リボン。

いつもあの子が付けているものは買ったものなんですが。

じーっと見てたら、作れそうじゃない?と思いまして、リボンとピンを買って作ってみた。

なるほどね、難しくはないけどコツがいるかな、という感じ。

あと2~3回作ったらもっと上手に出来そうな気がします。



もう一つ購入したものがコチラ。

リアルダメージ_d0175035_21522270.jpg


ちょっとダメージの入ったジーンズ。


だってね、今までのもの、こんなになるまではいたんですよ。

リアルダメージ_d0175035_21523643.jpg



リアルダメージ。

リアルダメージ_d0175035_21525946.jpg


おしりの所なんて、ひどい有り様です。

リアルダメージ_d0175035_21525188.jpg


これは結婚直前に買ったものなので、かれこれ3年半。

3年半でこんなになるものかね。

気に入ってたからこればっかりはいていたせいかもしれないわ。

洋服も人間同様、休ませることって大事なようです。



明日はまた最後の最後のお出かけー♪

えぇ、またあのしょぼくれたショッピングモールに行くことに決めました。

一つ買い忘れたお土産を思い出したのでね。

天気がイマイチなようですが、念のため水遊びパンツも持って行くわよー。


ではでは、もう寝まーす。
by ito-cin | 2015-06-07 22:12

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin