人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます。

おべんと持って。
行ってきます。_d0175035_1443673.jpg

今日はガルダに行ってきます。

難なく朝6時起床出来るようになっちゃいましたので、おべんと作りも余裕しゃくしゃく。

ありがたいことにヴァネ子さんもまだ寝ておりますので、ゆっくり朝ご飯まで食べちゃったわ。

朝、コーヒーを飲みながらネットチェック・・・至福の時でゴザイマス。



今日のランチは、オムライスおにぎり。

行ってきます。_d0175035_14432737.jpg


ちっこいまるまるがヴァネ子さん、さんかくオニギリはかーさんの❤

え? とーさんの?

彼はダイエット中で、平日のお昼はフルーツとクラッカーのみなんです。

あー、ラクちん。




ずっーとずっと
ダイエットならいいのに
(* ̄m ̄)プッ



今日はガルダの街をプラプラじゃなくて、泳ぎに行きますよ。

ルビーも投げられちゃいますよ。

ヴァネ子さんも水遊びパンツでチャプチャプしちゃいますよ。


ではでは楽しんできます♪
by ito-cin | 2015-07-03 14:54 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin