人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン、買いました。

またここへ。
ダウン、買いました。_d0175035_21325688.jpg

寒気が日本列島に居座っているとかで、さむい日が続いております。

そんな時にダウンをなくすなんて・・・。

しつこいようですが、本当にショックです。

でも、そういつまでもクヨクヨしてても仕方ないので

気持ちを切り替えて新しいのを物色しに、いつものショッピングモールへ行ってきました。


↑は広いモールの中を行き来するトレイン。

こっち側からあっち側へ行くだけっていう、歩いたら30秒くらいの距離。

ヴァネ子さんは前からこのトレインに興味津々で、今日はついにこんなに間近で見ることが出来ました。

そんなに乗りたいなら乗ってみるかい?と思ったら、なんとお値段200円。

ひぃぃぃ~~~・・・ 

歩いて30秒の距離をカタンコトンよちよち走る電車に乗るだけで200円。

ヴァネ子さん、残念ながらかーさんはこういうものにはお金を使いませんので諦めましょうね。



ヴァネちゃんのダウンですが、恒例のGAPさんにお世話になりました。

もう子連れだと、あっちのお店もこっちのお店も、色々見てから~なんて出来ませんからね。

あらかじめネットで見ていた数点をチェックして、着せてみて似合うかどうか、サイズはどれか。

サクサクーっと手際よくやらないと、飽きて悪魔になる人がいますから。

ゆっくりのんびりショッピングが楽しめるようになるのはいつなんでしょうか。


嬉しいことに、チェックしていたものが半額になっていて。

週末はさらにそこから30%オフになるっていうじゃない。

これは買いでしょってことで、即決。

それにしてもさ、GAPの定価料金ってなんなのかしら。

ま!可愛いダウンが買えたからいっかー。

ヴァネ子さんもお気に召したようで、ずーっと袋を持っておりました。

ダウン、買いました。_d0175035_21331633.jpg



来週はこれでお出かけよ!

by ito-cin | 2015-11-28 22:24 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin