人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また作った。

リベンジ。
また作った。_d0175035_22245516.jpg

こないだ作ったミモザケーキのリベンジ。

スポンジをカクカクきれいに切り過ぎて、ヴァネ子さんに芋と間違われたので。

今度は細かくザクザク手荒に切ってみた。

細かかったり、粉々になったり、でもこれでいいみたい。

よりミモザっぽくなったかな。

前のと比べると、かなり理想の形になりました。 ふぅ、満足。

そしてとーさんもまた大喜びしておりましたので。

だいぶ調子に乗った私は、また今度イチゴのある限りやろうと思います。


そして今回もまた材料費を計算してみたわ。

お値段なんと、1.55euro(=約195円)!!

フルーツをそんなにたくさん使ってないのでこの安さ!



ケーキ屋さんって儲かるのね!





by ito-cin | 2016-04-10 00:12 | お菓子づくり

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin