人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ買うか。

必要だ。
そろそろ買うか。_d0175035_5125798.jpg


間もなく日本帰国予定とありまして。

とはいうものの、チケットはまだ取っておりませんが。

ありがたいことに私の親友心の友が凱旋帰国バーベキュー大会をやってくれるそうで。

早くも日時、場所、会費、などなどの詳細がLINEグループにて連絡がきました。

そろそろ買うか。_d0175035_7344357.png


ふむふむ、場所は聞いていたところだね、日にちはそっかその日になったか~。

なんて読んでいたら、

ひぃ~~~、会費が・・・高い!

大人4千、子供3千?! 

私とヴァネ子で7千円のバーベキュー?!?!

ききき、厳しー!

でも他の友達たちは続々と参加表明をしてくるじゃありませんか。。

す、すごいな、さすが金持ちジャパン・・・


ウジウジしていても仕方ないので、恥を忍んで心の友に言ってみた。

「あのぉ・・・お高くて・・・厳しいのですが・・・」


そしたらですね、大人4千、子供3千ではなくて。

男4千、女3千とのことだったんですよぉぉ・・・。

あぁ勘違い。

そして、

「もちろんヴァネからなんて取らないよ。」と。

ありがとう・・・。



そうだそうだ。

考えてみたら、彼はいつも女の子は少なめにくしてくれる、

男気溢れるやつなんだったじゃないか。。


それにしてもさ、LINEの文字が見えにくくてしょーがないんですが。

これはズバリ老眼ってやつですよ。

白髪派と老眼派があるけれど、私は完全に老眼派だわ。

あぁ、やだやだ・・・。

老眼が巻き起こしたとんでもない勘違いでした。





by ito-cin | 2016-09-27 07:53 | ひとりごと

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin