人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas・宴

すごーーーい!
Xmas・宴_d0175035_2213494.jpg


先日、中学の同級生が集まって、クリスマスの宴を開催いたしました。

そしてこれ、見てよこれ。

すごいのなんのって、私にはこんなセンスないし、技術もないし。

素晴らしいわー。

あ、サンタも飛んでたよー!

Xmas・宴_d0175035_22135692.jpg


子供たちのために壁に袋をつけてその中にお菓子を入れてくれたりして。

宝さがしみたいで、とっても楽しかったようだ。

Xmas・宴_d0175035_2216733.jpg


よくこんなこと思いつくよなぁー。

あ、これやってくれたの、ダーリンの方ですよ。

うちのとーさんも見習っていただきたいもんだわー。

こんな飾りつけをしてくれた友達とダーリンに感謝。



さぁさぁ宴のはじまりはじまり。
Xmas・宴_d0175035_22152536.jpg


私はケーキを作っていきましたよ。
Xmas・宴_d0175035_22153225.jpg



いやー、もう楽しくて楽しくて。

食事のあと、プレゼント交換なんてやったんですが。

それもまた大笑いで。

すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。



そして気が付けば、あの子が友達のダーリンとすっかり仲良しに。
Xmas・宴_d0175035_22154327.png


一瞬、父娘かと思うほどの寄り添いっぷり。
Xmas・宴_d0175035_22155189.png


いっぱい遊んでくれてありがとう。

おかげで久しぶりに「母」ってことを忘れてお喋りできたわ。。

そして、

「また らいしゅう くるー」

と、とっても楽しくうれしかった時に出るセリフ、出ちゃいましたよ。

来週・・・来れるかなぁ。。

Xmas・宴_d0175035_22142443.png



行きたいわー!







by ito-cin | 2016-12-22 22:40 | 日本里帰り

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin