人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜のクッキング。

AM3時の様子。
深夜のクッキング。_d0175035_454169.jpg


毎日、午前三時から三時半にこの人が起きます。

「ねーままー、おきよう」と誘ってきます。

なので、片づけをするか、料理をするか、どちらかですね。


この日は、

「あかちゅるちゅるがたべたーい」と言うのでレッツ深夜のクッキング。

あかちゅるちゅるとは、赤いパスタ=ミネストローネです。

野菜たっぷりのトロトロスープに小さなパスタを入れたもの。

こんなのが大好物なんて、野菜を食べてくれて助かります。



「ヴァネちゃん おてつだいしてくれるー」と。
深夜のクッキング。_d0175035_453488.jpg


けっこう役に立つんですよー。



それにしてもこの時差ボケ。

3時に起きて、朝ごはん?を食べて。

8時ころまた何か食べて。

お昼ころまた食べて。

いったい自分が何ご飯を食べているのかわからない。

ヴァネ子に至っては、4回食べちゃってますけど、いーんでしょうか。

だってね、3時に起きてお昼寝なしで寝るの19時ですよ。

どんだけ体力あるんだか。



時差ボケ+家の片づけ+炊事・洗濯。

そんな中今日はヴァネ子がおもらしをした。

しかもウンチの方。


ひぃ~~~~~~~~~~~・・・


パンツ捨てちゃっていい?って聞いたら捨てないでって言うし。


やることが無限大にあります・・・。






by ito-cin | 2017-01-11 00:52

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin