人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除するわよ。

役者は揃った。
お掃除するわよ。_d0175035_617545.jpg


前の家で使っていた掃除機、チューブがパックリ割れてしまったのです。

ガムテープを貼ってくっつけたりしたけど、すぐにまたはがれてダメ。

新しいのを買うことにしました。


先日お店に見に行って、また同じくコードレスがいいなと思ってたんですが。

お店の人が言うには、コードレスタイプはダメだと。

あくまでサブ機としてならいいけど、メイン機として使うならコード付きがいいんだと。


私はコードレスの中でもハンディタイプにもなるものが良かったんだけど。

あれだと結局、ハンディで家中を掃除していることだって言うんだけど、ほんと??

店員さんはとーさんのお友達でもあるので信頼できる人なんですけどね。

彼がそこまで言うのならと、スティックタイプのコード有りにしました。



使ってみた感想。

かーなり重いので、いい運動になりそう。

前のコードレスと比べたら吸引力が雲泥の差。

業務用か?って思っちゃう。


雑巾がけを3回して、100度のスチームモップできれいにした部屋も、

この掃除機で掃除したら、埃が少し取れているじゃないか。

こりゃいい買い物をしたと大満足なのでした。


今は寝室以外土足状態なので。

早いとこ電気屋に来てもらって、残りの仕事をやっつけてもらったら、

家じゅうこの二台でピッカピカにして一日も早く快適裸足生活にしたいものです。



電気屋ー、早く来ーい。





by ito-cin | 2017-01-14 00:56 | 日々あれこれ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin