人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日曜日、午後。

カーニバル。
楽しい日曜日、午後。_d0175035_6465745.jpg


カーニバルシーズンでございます。


近所の児童館的なところで、小学校の小さなパーティーがあると聞いて。

ヴァネちゃんのいとこたちもいることだし、3歳だけど参加させてもらった。

もちろんアリスで。


みんなどんな格好してくるのかと思ったら。

女の子も海賊とか、とにかく武器を持っている仮装が多くて。

姪っ子たちに至っては、忍者。

ムキムキしてるし。

楽しい日曜日、午後。_d0175035_6472718.jpg


双子なんで、黒と赤の忍者だったのですが。

赤忍者はじっとしていなくて、もうどこへ行ったか分からない。

二人そろって、チャーオ!と歩いてきたとき、可愛かったなー。



そして、工作タイム。

仮面を作って、あ、とーさんがね。

もう一つ、紙吹雪を飛ばす鉄砲を作って、あ、とーさんがね。

楽しい日曜日、午後。_d0175035_6474545.jpg


この工作はやはり小学生向けで、ヴァネちゃんには難しかったわ。

でもお姉ちゃんたちと一緒で、とーーっても楽しそうでした。



こうやって見ると、ヴァネ子のアリスが普段着に見えるわー。



もっと派手にしなきゃダメね!







by ito-cin | 2017-03-01 00:45 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin