人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りました。

水の都へ。
戻りました。_d0175035_495466.jpg


ご無沙汰しておりまして。

夢の日本滞在を終え、無事にイタリアにもどりまして。

引き続き旅行を楽しんでおりました。

今回は、じゃじゃじゃーん。

戻りました。_d0175035_4122859.jpg

両親と一緒に!



長いことお待たせしてしまいましたが。

やっとイタリアに来てもらうことが出来まして。

ヴァネちゃんも嬉しいね。


観光初日はホテルからサンマルコ広場まで歩いて行ってみようってことで。

市場が並ぶヴェネチアの街をゆっくり歩く。
戻りました。_d0175035_4102797.jpg


変わった野菜や果物があって面白いけど。

とにかく暑い。


暑いので、カーニバルのお面屋さんに入った。
戻りました。_d0175035_4104297.jpg

絶対買わないけど。



ゴンドラだー。
戻りました。_d0175035_411111.jpg


これぞヴェネチアー。
戻りました。_d0175035_4111738.jpg


リアルト橋が激混みで、とりあえず一枚。
戻りました。_d0175035_4113833.jpg


やっと着いたよ、サンマルコ広場。
戻りました。_d0175035_411541.jpg


やっぱりハトと戯れる。
戻りました。_d0175035_4121352.jpg


しかし暑い。

すごい人。

もうダメだ、クタクタだ。



ってことで、帰りは水上タクシーで。
戻りました。_d0175035_4145263.jpg


気持ちいい~。
戻りました。_d0175035_415834.jpg



長旅の翌日ということもあり、午後はお昼寝。

いやー、よく歩いたわ。


ってことで。

イタリア旅行が続きまーす。





by ito-cin | 2017-07-13 04:37 | 旅行

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin