人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大急ぎ。

今日もご飯がおいしい。
大急ぎ。_d0175035_1010588.jpg


ヴェネチア最終日の朝。

ゆっくり朝食をとり、わが家へと向かう日。

一日私たちの住む家に泊まり、ゆっくりこの街を見せたかったんだけど。

エアコン工事、窓工事ともに一ミリも進んでおらず。

こんなに暑いんじゃ眠れないってことで、急きょ手配していた次のホテルに泊まることに。

空きがあってよかったよ、ほんと。



その前に少し家に寄り、洗濯をして、私は次の場所への荷造り。

お昼ご飯を適当に作り、慌ただしくしていたらルビーが来た。

大急ぎ。_d0175035_10164942.jpg


本当は次のところへもつれていきたかったんだけど、ホテルがNGで。

じゃあ少しだけでも、ってね。 ルビー、一瞬のハッピータイム。

速攻なついてるし。
大急ぎ。_d0175035_10173982.jpg


洗濯を待つ間、母がサクサク掃除をしてくれて。

トイレ掃除までしてくれて。

本当にありがたい。


父もDVDプレーヤーの設置などテキパキ動いてくれて。

あぁ・・・一人じゃないっていいわーって心底思ったんです。


旅行が終わった日、現実に戻って大掃除でしたからね。。

床の雑巾がけでヘトヘトで、

何も言わなきゃゴロゴロしている、うちのとーさんを見て。

ホントに天国から地獄に来ちゃったわーって思ったので。。



おもちゃを一通り見せたヴァネちゃんが、

今度は自転車に乗るところを見せたいとわめきだしまして。

とーさんがルビーをばーさま宅へ連れて帰る間、ちょっと近所をお散歩。

大急ぎ。_d0175035_10175582.jpg


両親が家の前を歩いてるなんて、なんか不思議。
大急ぎ。_d0175035_1018886.jpg


いつものカフェへも行ってみたりして。
大急ぎ。_d0175035_10182091.jpg


あー、もっと時間があれば。

こちらの生活をもっともっと見せてあげられたのに。



次のガルダ湖で野暮用があったので。

4時間ほどの滞在でまた出発。

車でヴァネちゃんの行く幼稚園の前を通り。

よく行くお散歩コースを通り。

とーさんの職場の前を通り。

こんな大急ぎだったけど、とにかく見てもらえてよかった。

今度はゆっくりしてもらいたいわ。




by ito-cin | 2017-07-15 00:08 | 旅行

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin