人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッション終了で。

解放。
ミッション終了で。_d0175035_1428831.jpg


今回の旅行の重大なミッションが終わり。

ヴァネちゃんもとっても頑張ったので、ご褒美プールへ。

とーさんとうちの母は疲れて爆睡で、父と三人で遊ぶ。

あー、重責から解放されてリラックス。


父は、いや、いいよーなんて言ってたけど、現地で水着を買い。

30年ぶりだよー!なんて言いながら泳いでいた。

ミッション終了で。_d0175035_14282425.jpg


ヴァネちゃんとも一緒に遊べて。

よかったんじゃないでしょうか。

この後も毎日のように泳いでたしね。


夏は21時過ぎまで昼間のように明るいので。

この日も19時半ころまでプールで遊びましたよ。



夜は宿泊ホテルから北へ、marcesineという町へ行き夕食を食べ。

その後はこの古い街並みをお散歩。

そしてちょっと立ち止まる。
ミッション終了で。_d0175035_14284924.jpg


釘付け。
ミッション終了で。_d0175035_1429114.jpg


バルーンアートをやっててね。
ミッション終了で。_d0175035_14291494.jpg


日本でよく見るものよりも、もっともーっと多くの風船を使ってカラフルで。

おそらくこの女の子のリクエストのフクロウのを作っていたんですが。

彼女に話しかけながら、まわりにもギャラリーがいて。

拍手や笑いが起きるなか最後に、はいどうぞ、と渡したんだけど。

おじさん、「あ、えっと、ママはどこかな・・・? ママは・・・?!」とあたふたし始めて。

一方女の子は風船を手に喜んで走り去ってしまった。

おじさん、稼ぎ損ねたね。



今度はお嬢の番。
ミッション終了で。_d0175035_14292659.jpg


ヴァ 「ヴァネちゃんもあそこすわりたーい」って。

そりゃそうなるわな。

5ユーロで、イルカを作ってもらいましたが。

親が一緒に見ていた安心からか、おじさん、さっきよりすごいイルカを作ってくれたわ。

そしてその超大作は。



ホテルに忘れました。






by ito-cin | 2017-07-18 00:29 | 旅行

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin