人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜対策。

ちょっと一息。
木曜対策。_d0175035_15392016.jpg


日本滞在そして旅行を終え。

現実に戻りまして恒例の大掃除をいたしました。

まずは土足だった家じゅうの雑巾がけ。

洗濯物の山、ごみ処理、冷蔵庫の掃除・・・。

旅行中、少し家に立ち寄った時に、

母がトイレ掃除をしてくれたことがどれだけ助かったか。


一日中掃除を頑張ったので、翌日は温泉プール公園で休息。
木曜対策。_d0175035_15393338.jpg


ここ、23時までやってるからいいんですよ。

というのも。

夏の毎週木曜日は、洋服屋さんなどお店が24時までやっていて。

家の前の広場ではコンサートやらイベントやら、

とにかく、ジャンジャカうるさいんですよ、深夜まで。

それもあって、防音の二重窓工事、エアコン工事をお願いしたのに。

あ、結局期限の6月末には終わらず、

8月の私たちのヴァカンス中にやってもらうことになりました。

4月にお願いしたことなんだけどねぇ・・・。


と、話がそれましたが。

木曜の喧騒から逃れるためもあり、ここに来たんです。



ぬくぬく暖かい温泉プール。

たっぷり遊んで、お腹がすいて、眠くなる。
木曜対策。_d0175035_15394535.jpg


最近食べながらよく寝るなぁ。

このままサマーベッドに移動して、ヴァネちゃんはよく寝た。


21時ころ目を覚ました後また少しプール。

閉園ちょっと前くらいまでいて、退散。


こうやって夏は生活リズムがメチャメチャニなるーー。

夜まで明るいから仕方のかなー。



次の木曜はどうするよ?

by ito-cin | 2017-07-22 00:38 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin