人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五日目・アテネ。

ゼウス神殿。
五日目・アテネ。_d0175035_16395893.jpg

五日目、アテネで降りてみました。

ヴァネ子には全く興味のないものだけど。

とーさんが絶対見たほうがいいと言うもんで。


まずは、アテネ五輪のスタジアム。
五日目・アテネ。_d0175035_16402131.jpg


しかし暑い。

38度って言ってたからイタリアよりマシか・・・。

いや、もうここまでくると38度も43度も同じだわ。

幸いタクシーがキレイでエアコンばっちりだったので良かったけど。。


最大の見どころ、パンテオン神殿に到着するも。

中へ入るチケット売り場に長蛇の列。

全く進んでいる気配もないし、よく見たら窓口一つにスタッフ一人・・・。

っていうかさ。

アテネに来る人ってみんなここを見に来るんじゃないの?

それをたった一人でお出迎えって・・・。

炎天下の中これを待つなんて絶対ムリムリ。

ってことで、遠くからパシャリ。
五日目・アテネ。_d0175035_16404237.jpg


これでいいわ。

それにね、よく考えたらこれをヴァネ子連れて上るなんて無理だったわ。

良かったよ、長蛇の列があって。

この景色で十分です。
五日目・アテネ。_d0175035_1641192.jpg



タクシーに戻り、生き返る。

長蛇の列で見られなかったよー、というと。

タクシーのおじちゃんがこちらに連れて行ってくれた。

ゼウス神殿。
五日目・アテネ。_d0175035_16411981.jpg


圧巻。

家族写真も撮れたし、大満足なのでありました。



はい、夜のお楽しみ。

この日は70年80年代特集。

プレスリーに。
五日目・アテネ。_d0175035_16415012.jpg


ビートルズ。
五日目・アテネ。_d0175035_1642599.jpg


マイケルジャクソン。
五日目・アテネ。_d0175035_16421934.jpg


すごーく良かったわ~。

五日目・アテネ。_d0175035_16413467.jpg




毎晩楽しいわ❤




by ito-cin | 2017-08-18 00:39 | 旅行

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin