人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったら

マスカルポーネで。
大きくなったら_d0175035_3172856.jpg


余っていたマスカルポーネでシフォンケーキを。

ふんわり感がいつもよりないけど、味は美味しい。

ふわっふわ過ぎるよりこっちのほうがいいのか?

ヴァネちゃんには大好評だった。

大きくなったら_d0175035_3174992.jpg




話変わって。

今日の夕飯はチキンカツだったんですが。

ビールが飲みたい!という気分になりまして。

普段、家では全く飲まないんですけどね。

こないだ、とーさんが買ってきてくれていたのでキンキンに冷えてるわけ。

んーー!美味しい!

チキンカツにビールって、相性いいわー。


こうして久しぶりのアルコール注入をしていたら。

あぁ、早くヴァネちゃんと一緒に飲みたいなー、なんて思って。

ポロっとそのまま独り言のように言うと。



ヴァ 「アクアンくらいになったら いっしょにのもうよ」


ですってよ。


ヴァ 「まだこどもだから のめないんだよー」って。


こんなこと言うようになっちゃいましたよ、うちのお嬢は。

大きくなったらアクアンになるそうですから。

そしたら一緒に飲みたいね。





by ito-cin | 2017-09-13 00:15 | お菓子づくり

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin