人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手配完了。

プレゼントを買いに。
手配完了。_d0175035_6564480.jpg


サンタさんにお願いするシンデレラのドレス。

「サイズを確認してお手紙に書かないと、サンタさんわからないよ。
 赤ちゃんサイズ持ってきたらヴァネちゃん着られないじゃん?」

とまぁ、こんなことを適当に言いまして。

ディズニーストアに行ってきました。


ヴェローナのチェントロでは恒例のクリスマスメルカートが始まっていたよ。
手配完了。_d0175035_657230.jpg


ツリーに飾るものや、ちょっとした置物、もちろん温かいワインや食べ物まで。

12月に入ったらそれこそ週末は身動きが取れないくらい、ごった返しますよ。

この日はまだ11月の平日ってことで、見やすくてよかったー。

また時間のある時に来よう、ってことで。


残念ながら目的のドレスはヴァネサイズが売り切れで購入に至らず。

でも他のサイズで試着してみたお嬢は、ますます欲しくなったもよう。

じゃあこれの、4歳サイズをお願いしようね、と言って店を出ました。

ふぅ。

お茶休憩。
手配完了。_d0175035_719921.jpg




Loackerのカフェテリア。

Loackerって絶対一度は食べたことある(って大袈裟?)のこれ。

手配完了。_d0175035_7142891.jpg


これ、イタリアのメーカーだったのね、知らなかったわ。

ソニプラの外国お菓子コーナーに売ってたなぁ。


カフェを頼んだら、

小さいチョココーティングされたウェハースもついてきた。

喜んで食べるお嬢。

手配完了。_d0175035_72094.jpg


私も食べてみましたけど、とんでもなく甘い。

おかしいな、ウェハースは美味しかった記憶があるんだけど。



そしてその夜。

Disney.it にてヴァネサイズのシンデレラドレスを購入。

良かったよ、あって。

続いて、amazon.it で長い手袋と、ガラスの靴もどきも購入。

あとは届くのを待つばかり。

早くもプレゼントの手配は終わった。


クリスマスまであと一か月。

ぜったい心変わりされないよう、



シンデレラごっこの
毎日だわ。


by ito-cin | 2017-11-25 23:29 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin