カテゴリ:いいコトバ( 1 )

いいコトバ。

意外とね。
d0175035_2311250.jpg


巨人って、たまにイイこと言うのよね。

照れもせず、マジメに。

やっぱり外人ゆえ?

でもそれがさ、けっこう心に響いたりして。

今までもいくつかあったけど、

残念ながら全ては覚えていなくてね。。



せっかく blog やってるんだから、

巨人が言ったことだけでなく、

心に残った色んなコトバを、

読み返せるように残しておこうかなと。


d0175035_0483053.gif


先日、こんなコト言っとりました。


bisogna capire che è preziosa
viverla bene volendosi bene,
fino a che si può stare assieme



「一緒にいられるその時まで、
 お互い愛し合って、仲良く暮らせるってことは
 実は貴重なことなんだってことを忘れちゃいけないんだ。」



直訳すると不自然な日本語になるのでかなり意訳しましたが、

まぁだいたい、こんなトコでしょうか。


d0175035_1645396.gif


あ、特に何があったってワケじゃないので心配しないでくださいね。 029.gif

この人ね普段から言うの、こーゆーコト。。 ヾ(;´▽`A``

いつもは 98% アホなこと言ってますが、

たまにこうして、残りの2%を出してきマス。037.gif


基本的に純粋で、

更に情熱的なラテンの血が騒いじゃうもんだから、

こんな発言がフツーに飛び出しちゃうんです。037.gif


でもさ、確かにそうだよね。。

d0175035_16591139.gif


 
[PR]
by ito-cin | 2012-01-06 17:04 | いいコトバ | Comments(6)

北イタリア・verona市より   リンクフリーです♪


by ito-cin