人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かめ。

一か月ぶり?
かめ。_d0175035_14151163.jpg

や~っと涼しくなったので、久しぶりに近所の川沿いウォーキングコースへ。
でもやっぱり、歩くと暑いなぁ・・・。
あら、しかも・・・セミがまだ鳴いてるけど・・・(笑)
かめ。_d0175035_1425348.gif

でもでも、コスモスも咲いてるし、
かめ。_d0175035_14205386.jpg

足元を見れば、やっぱり秋です。。。
かめ。_d0175035_1421513.jpg

かめ。_d0175035_14285030.gif

この川の水は比較的キレイで、魚やカモ、時にはカワセミまで見る事ができます。
そして今日は、なぁんと、カメに会いました~☆
かめ。_d0175035_2041092.jpg

甲羅の大きさは縦20cmくらい?
川の反対側にいても見つけらるくらいの大きさでした。

あぁ遠くて写真撮れないなぁ・・・と諦めかけた、その時!
スイ~っとこちらの方に向かって泳いで来るじゃありませんか~!!
バッシャバシャとシャッターをきる私に付き合ってくれているかのように、(笑)
暫くゆ~っくり水面を泳ぐと、またスイ~と底の方へ潜って行きました。。。

もう何十回と歩いてるこのコース、今まで一度も見たことなかったのに・・・。
不思議ですね。

かめ。_d0175035_14581344.gif

by ito-cin | 2010-09-29 14:58 | お散歩

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin