人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーハウス

完成 ♪
クッキーハウス_d0175035_1448348.jpg

クッキー大好き星人の姪に、クッキーハウスを作ってみましたよぉぉ。
もうちょっと可愛く上手に出来るかと思ってたけど・・・難しかったわ。。(泣)

クッキーハウス_d0175035_1520643.gif

"クッキーハウスの型"ってのも売ってたんですけどね、お高いのよコレが・・・。
だもんで、せっせと型紙から作りましたのよ。。

クッキーハウス_d0175035_14574611.jpg

適当大臣のワタクシ、更に数学なんて 2 とか頂いちゃってましたから、
お菓子のお家の設計図ですら、まともに書けませんのよねぇ~アハ。

ざっくりした設計図のもと建設されたこちらのおうち。
ドアの建て付けも悪く、隙間風がピーヒャラ入り込みそうな、そうまさに・・・。

                欠陥住宅になりました~060.gif

まぁ、お初なんでこんなモンですわよね。。
来年はもう少し上手に出来るといいんだけど。。。

それでは皆さま、Merry Christmas060.gif
クッキーハウス_d0175035_15261844.gif

by ito-cin | 2010-12-24 15:30 | お菓子づくり

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin