人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福の赤いパンツ?

見事な青い空。
幸福の赤いパンツ?_d0175035_16443592.jpg

2010年最後の今日も、ここ横浜は気持ちのイイ天気でしたのよ。。

               今年はいっぱい歩いたなぁ。。。

本年度のラストウォークということで、ちゃんと1万歩超えも果たしましたのよ。。
あぁ・・・自分で自分を褒めてあげたい・・・
だって!昨日の忘年会で疲労感たっぷりだってのに、
このアラフォーバディーにムチ打って・・・アタクシ・・・頑張りましたわ・・・(笑)

幸福の赤いパンツ?_d0175035_171634.gif

さてさて、もうあと数時間で2010年も終わりますわね。。
皆さま、新年を迎えるための準備はもう完璧かと思いますが、ちょいともう一つ。。

イタリアでは、赤いパンツで新年を迎えると縁起がイイとされてるんですのよ。。
留学していた時、最後の授業で先生が言っとりました。

         大晦日の夜は赤いパンツで寝てね、ciao ciao053.gif

あ、別にゲイの先生じゃありませんわよ037.gif

そういえば、赤パンで迎えた新年は、イイ事があったかも・・・001.gif
もし赤パンお持ちであれば、是非お試しあれ。。

それでは皆さま、今年も1年ありがとうございました!
良いお年を・・・!
by ito-cin | 2010-12-31 17:25 | お散歩

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin