人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春SALE

行ってきました、新春バーゲン。。
新春SALE_d0175035_1325236.jpg

お正月のSALEに行くなんて、何年ぶりかしらねぇ・・・?

以前のアタクシの職場、ザギンだったもんですから、
お昼休みに銀ブラ、仕事終わりに銀ブラ、ってなカンジでしてね。。
わざわざ休みの日に買い物に行くようなことしてなかったんですの。
ましてや新春SALEなんて、大混雑を妄想した段階で、もう完全ノックアウト・・・。
              
         だのに~、な~ぜ~、歯を食~いしばり~
           君は~行くのか~、そんな~にしてまで~
060.gif

あら?この歌、バーゲンに向かう女達の歌だったのかしら?(←違います。)

新春SALE_d0175035_14375766.gif

というワケで、久しぶりにバーゲンという名の戦場に足を踏み入れてきましたよ。。
覚悟はしておりましたが、もうすごいのなんのって・・・。
スーパー並みに、洋服屋のレジで渋滞が起きてるんですのよ・・・。

お昼食べようにも、どの店も腹ペコさん達が沢山並んでるし。。。
コーヒー飲もうにも、カフェイン切れさん達が沢山並んでるし・・・。

            あぁ・・・ぢがれた・・・。

でもまぁ、やっぱり買い物は楽しいですわね。。
紙袋に入った、"本日のお買い上げ品" を見るだけでも気分上がるし~♪

さぁて、今からこの袋達を開けてきま~す。。
新春SALE_d0175035_14553454.gif

by ito-cin | 2011-01-05 14:56 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin