人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠い遠いItaly ・・・

「9870km」
遠い遠いItaly ・・・_d0175035_1726172.jpg

日本~イタリア間の距離、9870kmですってよ。。
東京~横浜が約30km 
東京~大阪が約550km
東京~沖縄が約1600km (←意外と遠いのね。。)
って考えると・・・ ひぃ~~~!当然だけど、やっぱり遠いんですのね。。。

遠い遠いItaly ・・・_d0175035_18103422.gif

言うまでもなく、今は電話やネットがと~っても便利な世の中。
電話の声もかなりクリアでね、国内と変わらないんですのよ。。
更に携帯 E-Mail!
これ出来るようになったのって、いつ頃からでしたかね・・・?
向こうから携帯へ普通にメールも届くし、この遠距離の現実を忘れてましたわ。。

今朝、巨人イタリアーノと電話で話しておりましてね、
徐々に "渡伊" も現実味を帯びてきたなぁ・・とちょっとシミジミしたりして。。

遠い遠いItaly ・・・_d0175035_1811350.gif

おぉっと、別にブルーになってるワケじゃございませんから大丈夫ですよぉ066.gif

今日も頭の中でヘビーローテーションがヘビーローテーションしてましたから。037.gif
えぇ勿論、先日の新年会で、エアースタンドマイクで完璧に歌いきった、
 
      姫(←アラフォー)のおかげです。

あのぉ~、" I want you~♪ " が、頭から離れないんですけど・・・(笑)
遠い遠いItaly ・・・_d0175035_18215645.gif

by ito-cin | 2011-01-11 18:22 | ひとりごと

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin