人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんこ盛りな週末

編集してませんわよ。。
てんこ盛りな週末_d0175035_14242493.jpg

まーー、いいお天気だこと。
この空の色、一切いじってませんよ~、天然ものです、はい。

てんこ盛りな週末_d0175035_14465730.gif

まさかのスリッパ事故で捻挫してから、
今日1週間ぶりに、いつものウォーキングコースに行ってみましたよ。。

たかが1週間、されど1週間。
川の水が、ビシーっと凍るようになってたり。
てんこ盛りな週末_d0175035_1622236.jpg

かと思うと、ぜーんぜん咲いてなかった梅っコちゃん達が、
もうこんなに咲き始めてたり。
てんこ盛りな週末_d0175035_166125.jpg

確実に寒くなってるんだけど、
確実に春が近づいてるってワケね。。うれぴぃ。

てんこ盛りな週末_d0175035_1448714.gif

帰ってきて母に、「今日は川の水が凍ってたよ~」と言うと、
「どぉ~~」 と言う母・・・。
  
           「どぉ~~~」・・・?

「どこ?」 + 「あぁ、そぉ~」 = 「どぉ~~」 という方程式らしいデス・・・。
思わずこう言ってしまった自分に、大爆笑しとりました。。

てんこ盛りな週末_d0175035_1564170.gif

さてさて・・・
週末はちょっと遅めの新年会 ♪で、三軒茶屋の「鳥石」さんへ。

焼き鳥がとにかく巨大でね~♪ 串なんか2本使いなんだもの~053.gif
アタクシ一番のお気に入りは、「つくね・塩」かな~♪

何食べてもおいすぅい~くてね、更にお財布にも優しいときたもんだ! 012.gif
I夫妻、また連れてってちょ 053.gif

てんこ盛りな週末_d0175035_15483323.gif

このメンツって、皆さんかなりの酒豪なんですがね、
この日はアジアカップ決勝でしたので、珍しく全員、無事帰宅(笑)

なんとかキックオフぎりぎりに帰宅したアタクシ。。042.gif
もちろん、「ナカータ」 を着用してTV前に着席。戦闘準備OKデス。


てんこ盛りな週末_d0175035_15211165.jpg

←あ、ちょうどこんなカンジ。
コレは、去年6月のW杯のときね。

なんかいいカンジで酔いどれで・・・
この座り方ってば・・・
だいぶ悪いito-tinじゃない・・・? 037.gif


(Phot by Aloha Kuma さま)



てんこ盛りな週末_d0175035_15494083.gif

アタクシ、サッカーファンというか、ナカータのファン、いやLOVEでして。。
パルマ在籍中は、パルマまで試合を見に行き、(with tommy ね ♪)
てんこ盛りな週末_d0175035_1538846.jpg
  (↑パルマのホームよん♪ あら、アタクシ髪型ちぃーっとも変わってないね。)


ボローニャに移籍した時は、ちょうどModenaという近くの街に住んでいたので、
なんと、人生初の "出待ち" ってヤツまでやっちまいました。

             はい、おっかけです。

だもんで、彼が引退してから、めっきりサッカーも見なくなってしまってねぇ。。

ただ最近の代表、なかなか強くなってるし、
監督が、イタリア~ノでしょ、なんか親近感を覚えてね。。
最近また、「がんばりや~」 となっとるワケです。。

いやぁ、それにしても強い!
このままドロー→PK ってのだけはイヤよ~、なんて思ってたら!
途中出場して、き~っちり仕事しちゃうんだから!Leeくんスゴイねぇ~070.gif

いやいや、ホントに。楽しませてもらいました~!

てんこ盛りな週末_d0175035_15474079.gif

by ito-cin | 2011-01-31 16:08 | お散歩

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin