人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴会でスタートの連休

連休スタート060.gif
宴会でスタートの連休_d0175035_2115248.jpg

連休初日は友人宅のオッシャレ~なマンションで、Let's パーチー!070.gif

真っ昼間っから、何の後ろめたさもなく注入するアルコール・・・

やっぱり効くねぇ。。042.gif


宴会でスタートの連休_d0175035_2141378.gif


同い年の女子3人が集まると、話が尽きる事はありません。。037.gif
宴会でスタートの連休_d0175035_214543.jpg


宴会でスタートの連休_d0175035_2151297.jpg

そんな無邪気な女子たちを

撮影してたのが、このお方。

地震以来ずっと壊れてた(?)

このランプたちを、

ササッと直しちゃうんだから

やっぱり男子はすごいね~ 001.gif







さぁさぁ。

連休初日の宴はとどまる事を知らず・・・。

「まぁまぁ!飲んで、飲んで!003.gif
宴会でスタートの連休_d0175035_218585.jpg


「あら?この二人夫婦みたいじゃない?!037.gif
宴会でスタートの連休_d0175035_21103433.jpg


「わーーい!003.gif (↓ お家飲みの醍醐味)
宴会でスタートの連休_d0175035_21131117.jpg


放置される人 & する人
宴会でスタートの連休_d0175035_21135471.jpg


そしてやっぱり・・・
宴会でスタートの連休_d0175035_21145339.jpg


お家飲みって、こんなにも人をリラックスさせるもんなんですねぇ。。

って感心してる場合じゃない・・・012.gif

最近あんまり飲まないせいか、すっかり弱くなってしまったのデス。。

でも楽しかった~!ってほぼ寝てたけど。。(笑)

ブラックさま、撮影ありがとさんです。

写真、ほぼ使わせて頂きました~。037.gif

K美、皆さま、ありがとう。053.gif

宴会でスタートの連休_d0175035_21234678.gif

by ito-cin | 2011-05-01 21:23 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin