人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まり会。

頂きました ♪
お泊まり会。_d0175035_22503680.jpg

昨日は震災で延期になっていた、ミニモニナイツでお泊まり会。

と言っても、ミニモニをこよなく愛する同好会じゃありませんよ。

元職場の同僚の女子会。

彼女たちみんな150cm以下で、ちっこくてかわゆいってことデス。012.gif



↑ は、ミニモニAちゃんの香港旅行のお土産。

パンダのクッキーと、丸っこいのはプーアル茶。

↓ こんなカンジで、葉っぱがギュッと固まっとります。
お泊まり会。_d0175035_230747.jpg

これね、お・い・し・い053.gif

久しぶりに中国茶飲んだけど、緑茶よりたくさん飲めちゃうのよね。

今日は帰ってから何杯飲んだことだろう。。001.gif

お泊まり会。_d0175035_2353818.gif

さてさて。

昨日もいろーーんな話を沢山して来ましてね。。

やっぱり女子会はいいね~060.gif

あ、女子と言っても、全員 おしゃれ30・30 (古っ) に出られるワケで、
                       ※全員30オーバーってことデス。
ミニモニでもなければ女子でもないか。 ぷぷ。037.gif


お泊まり会。_d0175035_23233793.gif


ところで。

30過ぎた女たちは、

何故か風水やら断捨離やらにハマっていくって話になりまして。。

かく言う私もその一人。037.gif

どっぷりハマってるワケじゃないけれど、

「おそうじ風水」ってな本まで買っちゃいましたから。。

でも部屋をキレイに保つことは何ら悪い事じゃないですからね。012.gif


お泊まり会。_d0175035_233783.gif


そしてこの本、某古本屋さん で買ったんですけどね、

家に帰ってみたら、なんと中に2500円挟まってたんですよ~~070.gif

そう、"500円" なので旧札で。

お泊まり会。_d0175035_23361684.jpg
       (業務連絡、業務連絡、Mちゃん、これが500円札よ。笑)


どうしたもんかな~と、今まで使えずにいたんですけどね、

お金は使って、そして戻ってくるってもんだっていう、

ミニモニAちゃんの御意見で、使わせて頂こう~♪ と思いマス。

あぁ、それにしても楽しい夜でした。

また次回が楽しみです。。
by ito-cin | 2011-05-04 23:47 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin