人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例会議

やっちまったわ。。
定例会議_d0175035_14132453.jpg

昨日はクラッシュ殿と定例会議で町田へ。

今回連れていって頂いたお店、「鳥舎」さん。

ここね、めっちゃくちゃ美味しいです。。053.gif

特に地鶏たたき、それから鳥天。

ってあまりの美味しさに写真は忘れましたが。。(笑)


でもって この通り ↑ お酒の種類も豊富でね、

焼酎好きの人はとっても楽しいと思いマス。。

定例会議_d0175035_14284437.gif


二次会はいつものようにカラオケへ。

クラッシュ殿が 『ブルージーンズ・メモリー』 を歌い、

「サヨナラなんて・・・言えないよ・・・ バカヤロー!」

で、テンションは一気にMAXへ。

そして、「青い いなづま~~」

と歌い上げると、何故か恒例のハイタッチ

なんでしょね、毎月こんな事やってます。037.gif


定例会議_d0175035_14454868.gif


帰り道。

町田から小田急線に乗り、相模大野で乗り換えて。。

多分、ここから座れちゃったんでしょうね。

飲んで歌ってお疲れモードなアタクシ、

一瞬にして夢の世界へ いざなわれましたよ。。


目を覚まし、外へ出て、飛び込んできた文字は、『鵠沼海岸』


               ひぇ~~~~~~~ ・・・・・・
 

もうね、ワープよ、ワープ・・・。

だって、ついさっき相模大野だったのに・・・。

現実を受け入れられない、

いや、受け入れたくないあの瞬間・・・。


でもね、運よく すぐにタクシー拾えてね、

その上すごーーく、いい運転手さんでね。。

不幸中の幸いってやつ?

こんな時はプラス思考になった方がいい。。012.gif


あぁそれにしても・・・恐ろしい。。

電車って、たまにワープしますよ。

皆さまも お気を付けあそばせ。。 042.gif
by ito-cin | 2011-05-20 15:28 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin