人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖を望む風景

木陰でひと休み。。
湖を望む風景_d0175035_14305951.jpg

37度なんて日々が続いたけど、

日陰に入れば、ぜんぜん大丈夫。

あぁ。。湿気がないって素晴らしい。。

湖を望む風景_d0175035_14344697.jpg


風がそよそよっと吹けば、もう快適。

お昼寝だって出来ちゃうくらい。

だから皆さん、涼しい顔して読書してるのねぇ。。


湖を望む風景_d0175035_14365954.jpg

広い広い ガルダ湖。

レストランやバーが並ぶゾーンと、

泳ぐ人用のゾーンが

なんとなく分かれてます。

泳がなくても、

この辺りをプラプラ歩くだけで

とっても楽しいのデス。。



湖を望む風景_d0175035_14424252.jpg


それにしても、

湖沿いをチャリでチャリチャリっと

さっそうと駆け抜ける。。

あぁ。。気持ちよさそう。。

今度はチャリ積んで行こうかね。。







湖を望む風景_d0175035_14521141.gif


そういえばイタリアって、

どのレストランもバーも、もちろん各家庭も。

ホントにキレイにお花を飾ってる。

湖を望む風景_d0175035_14493285.jpg

だから歩いてて気持ちいいのかな。

街がカラフルで可愛いのよね。。


湖を望む風景_d0175035_14561240.gif


これもまた良く見る絵。
湖を望む風景_d0175035_1455368.jpg

おじいちゃんとおばあちゃん。

仲良く手を繋いで歩いてたり、

二人でベンチでおしゃべりしてたり。

見ていて幸せになりマス。。

湖を望む風景_d0175035_1505534.gif

by ito-cin | 2011-07-09 15:01 | 旅行

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin