人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジな日 その1

おじーーさーーん。
ハイジな日 その1_d0175035_965691.jpg

連日移動が続いて、

お疲れモードだったある日のこと。

今日はのんびりしようってことで、

賑わってる「下」ではなく、「上」に行ってみました。。

んまー空気の美味しいこと!

なんだかヨーデル聞こえてきそうでしょ?!


ハイジな日 その1_d0175035_931919.gif


ハイジ日本版、イタリア版を

それぞれルンルンで熱唱しながら山道を進むと、

さっそく、第一村人発見。

ハイジな日 その1_d0175035_9185626.jpg

                リアル ペーター

羊飼いの方に実際会うのなんて初めてかも!

ちょっと車を降りてみる。

「こんにちはー。写真撮ってもいいですかー?」

「もちろん!どうぞどうぞ!」

おぉ、リアルペーター・・・なかなかの好青年じゃないか・・・!

ではではお言葉に甘えて。

お食事中のヤギさんを、近距離からパチリ。

ハイジな日 その1_d0175035_9353570.jpg


巨人はペーターと暫しおしゃべりタイム。

その間、アタシはヤギさん達と戯れてみる。。

と、そこに車が。

はい失礼、どうぞ、と端へ寄ると、

ヤギさん達、プチパニックで一斉に逃げる逃げる。

ってベクトル、完全にアタシ向きなんだけど・・・

ハイジな日 その1_d0175035_9463559.jpg

          ペ、ペーターーーっ!w|;゚ロ゚|w


あぁビックラ致しましたわ。。

ヤギの波にのまれたの、生まれて初めて。(笑)


ハイジな日 その1_d0175035_107167.gif


それにしても。。

美味しい草だけ食べて、

ストレスフリーで育った牛とヤギ。

この子たちから作られた牛乳やチーズは

さぞ美味しいんでしょうね。。

と言う事で、ハイジな日 その2へ。012.gif

ハイジな日 その1_d0175035_1071780.jpg

by ito-cin | 2011-07-11 10:07 | 旅行

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin