人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

お久しぶり。。
気分転換_d0175035_13304236.jpg

ここんとこ、

神社やレストランのことで、いっぱいいっぱいなアタクシ。

やることが多くて疲れるんじゃなくてね、

日程をはっきりさせられない事への不安と焦り・・・

はぁ・・・結婚式の準備って、大変なのね。。042.gif

気分転換_d0175035_1331239.jpg


もう今日は1日ぜーんぶ忘れて、気分転換!

というわけで、

久しぶりにウォーキングコースに行ってみましたぁ 003.gif

暑くなってから、すっかりご無沙汰だったもんでね、

振り返れば、紫陽花が咲いてたかなー?

ってくらいお久しぶ~り~ね~♪


気分転換_d0175035_1403053.gif


緑の中を歩くのって、

やっぱり、いい気分転換になりますね~012.gif

キレイに咲いてる花を見ると癒されるし。。

そして、「あちゃ・・やっぱり昨日は言い過ぎたかな・・・」

と、巨人に対しても優しい気持ちになれる。。037.gif


気分転換_d0175035_13455196.gif


でもね、やっぱり めっちゃくちゃ暑い・・・

何か写真なんて撮ろうもんなら、

背中一面に太陽光線たっぷり浴びちゃうわけ。

あ~あぢがったよぉ・・・ (ノДT)アゥゥ


気分転換_d0175035_1358207.jpg
そんな本日の収穫はコチラ。

これバッタだよね?

親子だよね??


背中に乗せちゃって、

なんだか微笑ましく。。パチリ。

虫嫌いのアタシでも、

緑色なら大丈夫なのデス。037.gif




気分転換_d0175035_14102368.gif

PS 本日、"Studio r" の Featured Pic に選んで頂きました~♪
   食のフォトギャラリーです。 ステキな写真がいっぱい!

by ito-cin | 2011-08-28 14:11 | お散歩

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin