人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱・イライラ

ようやっと。。
脱・イライラ_d0175035_149229.jpg

先日、tommy と飲みに行きまして。。

今までのスッタモンダを全て聞いて頂きまして。。


            超スッキリしましたぁ~ 012.gif


ここんとこ、イライラで胃が痛かったのに、

ウソみたいにおさまっちゃいましたよ。。

話しただけで体調まで良くなっちゃうんだもんね。

友達ってありがたい。

tommy、ホントにホントにありがとう。053.gif


脱・イライラ_d0175035_1345789.gif


そういえば、

あまりにイライラし過ぎて忘れていたけれど。。

レストランに下見に行ったら、試食までさせてくれちゃってね。

少しずつだけど、前菜からメイン、デザートまで頂きました。

でもって、↑ の写真はデザートなんだけど、

パチパチ花火とともに登場し、

良く見るとそこには "Happy Wedding" の文字が・・・


        やめて~!泣いちゃうぅ~~!
                             ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

半べそ状態のアタシに、

「さぁ早く早く!写真撮らないと花火終わっちゃいますよ!」

と、店員さん。

案の定、パチパチ状態の写真は撮れませんでしたが。。ア~ザンネン!


それにしてもさぁ~

もう年と共に涙腺ゆるゆる状態なんだから、

こんなサプライズ、危険すぎるわぁ~ 037.gif


脱・イライラ_d0175035_1411121.gif

by ito-cin | 2011-09-05 14:11 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin