人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10周年

無謀な挑戦で向かった先は。。
10周年_d0175035_22214859.jpg


               水の都 ベネチア


じゃなくって。

こんなバスで向かうところ。

10周年_d0175035_223933.jpg


10周年の、東京ディズニーシーでございます。

10周年_d0175035_22401564.jpg


実はホテルを予約してあって、

ランドとシーの両方に行く予定だったんだけど。。

なにせあの台風15号・・・

ランド行きはやめにして、

前乗りで一泊して翌日シーのプランに変更。

がしかし。

準備も万端で、そろそろ出るか~って頃、

雨風はどんどん強くなるばかり・・・ /( ̄ロ ̄;)\ マ、マジ・・・?


一足先に出発していた友達が横浜でアタシを待ってたんだけど、

どーにもこーにも家から出られない状況で。

でもって彼女は逆に家に帰れない。


そんなこんなで、

友達はバスにてディズニーに行き、

アタシは泣く泣く諦めて、

翌朝いちばんで向かう事になりましたとさ。


10周年_d0175035_23162781.gif


ディズニーランドなんて5年ぶりくらい?

それなのに。。

なんでまた台風上陸するかなぁ・・・ (T△T) ヒ、 ヒ ドイ・・・


10周年_d0175035_23154949.gif

by ito-cin | 2011-09-24 23:18 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin