人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米粉のピザ

第三弾。。
米粉のピザ_d0175035_1745658.jpg

今度はピザ。

これまた、もっちり モチモチ~! 070.gif


米粉のピザ_d0175035_0133524.gif


冷凍シーフードミックスで、お手軽ピザ。

生地さえ作っちゃえばいいんだから、

こりゃ楽ちんゴハンだね。。( ´艸`)ムププ


でもやっぱり膨らみがあまいんだな~・・・

やっぱりパンやピザにはパン用の米粉がいいのかもね・・・


って・・・ そりゃそっか~ 003.gif \(;゚∇゚)/ イマサラカヨ?!


あぁ・・・ 

明日にでもパン用の米粉買っちゃいたい気分・・・012.gif


米粉のピザ_d0175035_0141511.gif


さて。

すっかり秋めいてきました今日この頃ですが、

なんと昨夜、 で目が覚めました・・・

耳元で、ぷーーーーーん って・・・

草木も眠る丑三つ時っつーくらいだから、

蚊の飛ぶ音が良く聞こえるワケ。

アタマから毛布被ってみたけど、ぷーーーーーん・・・

態勢変えてみたけど、暫くするとまた、ぷーーーーーん・・・


             もぉ~~~っ!!022.gif


しょうがない・・・

ベッドからでて蚊取り線香を取りに下に行き、

部屋に戻って電気を付ける。


            どこにいるんだよぉ・・・ イライラ…((o(-゛-;)


結局、上手いコト隠れやがったようで見つからず、

蚊取り線香着火。

けっこうなモクモクの中で再度就寝。

が、しかし


        眠れない。Σ(|||▽|||) タチケテ・・・


そんなこんなで寝不足デス・・・

今夜こそ、ぐっすり眠りたい・・・


米粉のピザ_d0175035_0522969.gif

by ito-cin | 2011-10-08 12:11 | 料理

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin