人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルリング

憧れの・・・012.gif
アップルリング_d0175035_16224498.jpg

ずーーっと欲しかったリング型。

悩みに悩んで、ついに買っちゃいました。012.gif

でもって一発目は、アップルリング。 °゚°。。ヾ( ^▽^)ツ ランラン♪

りんごの季節ですからねぇ。。

アップルリング_d0175035_16225935.jpg


母  「ふわふわだよ~!」

だそうで。。 わーい\(^▽^\)(/^▽^)/わーい

明日、食べるのが楽しみデス。012.gif




アップルリング_d0175035_23484323.gif


ちなみにこのリング型、Amazon.com で買ったんだけどね、

アタシ、けっこう Amazon ショッピング好きなんどすぅ。053.gif

そんなAmazonさん、一度利用すると、

「 ito-tin さんにおすすめの商品があります」って

過去の買い物をもとに、色々とお知らせしてくれますよね。。


去年友人 I 氏のお誕生日プレゼントに

みんなでプロレスDVDを送ったんだけど、

アタシが代表として Amazon で購入したわけね。

そしてそれ以来、

アタシへのAmazonさんからのおすすめリスト、



闘うレスラーの写真でいっぱいです ( ̄▽ ̄;) !!



そこに最近、

パン型やケーキ型の類が仲間入りしたワケ。

額から血を流すレスラーの横に、お菓子作りの本、とかね。

おすすめリストだけを見ると、


             アンタ・・・ナニ者・・・?


といったカンジ になっとります。。 (* ̄m ̄) プッ!


アップルリング_d0175035_0253211.jpg

by ito-cin | 2011-10-25 00:30 | パン

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin