人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・指輪えらび

雲、ながっ!
続・指輪えらび_d0175035_23464388.jpg

ぽかぽか小春日和のいい天気。

お出かけ日和りの週末でしたねぇ。 058.gif

横浜から みなとみらい まで歩いたら、

けっこうな 汗だく になりましたけど・・・ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ あぢぃ・・・


そんなあったか陽気でも、

街はすっかり クリスマス なんですねぇ。。

続・指輪えらび_d0175035_1793176.jpg



ランドマークでは、早くも ツリー がお目見え。

なぜか ワンピース と コラボ ってたようでした。

続・指輪えらび_d0175035_23573915.jpg

このちっこい キャラクター(ねずみ?犬?ナニ?)と写真を撮るのに

軽く順番待ちが出来てましたけど。。

なにせ アニメ とか一切わからずやな アタクシ。

しれーーっと ツリー だけ激写して終了~~。ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

リアクション悪くてスンマセン。。( ´艸`)


続・指輪えらび_d0175035_017880.gif


さて。

そろそろ指輪をオーダーせねば・・・ってコトで。。


今日、前に一度見に行ったお店に行ったんだけどね、

日曜の午後、大変お忙しいご様子。。

すると一人の店員さんが、

「すぐ、ご案内いたしますね。」 と声をかけてくれると同時に、

「あ、以前ご来店頂きましたよね?!」 って。

もう二ヶ月近くも経つのに、覚えていてくれたようです。012.gif

まぁ指輪を一人で見に行く人っていないだろうから、

珍しくて記憶に残ったんでしょうかねー? (|||▽||| ) カナピー


続・指輪えらび_d0175035_1183662.gif


でもねこの店員さん、これだけじゃないの。

ぬぁ~んと!

「あ、私あれから調べたんですよ!」 と、

イタリアと日本の指輪サイズ対応表とやらを調べていてくれたの~!


       ありがとーございまーーすっ!!                                                                                  
            スゴーイ\(^▽^\)(/^▽^)/スゴーイ


確かに、

「巨人がイタリア人でして・・・、色々大変でして・・・ (((_ _|||))))

って話はしたけど、買うって言ってないんだよ。

また来るかどうかもわからない客のために。。


               エラいっ!!\(*´▽`*)/ grazie!

いやぁ・・・ 接客業の鑑だねぇ。。

アタシもこんな気の利いた接客してれば、

もぉちっと良かったのかな・・・ ( ´艸`) オソイッテ?

ちょっと感激したお話デシタ。

続・指輪えらび_d0175035_1262795.gif

by ito-cin | 2011-11-14 01:26 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin