人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳と2歳による接待

ホントに秋・・・?
4歳と2歳による接待_d0175035_14201089.jpg

最近、色んな所でこの花を見かけるんだけど、

お天気な日にこうして見ると、

まるで春か夏みたいですねぇ。。



あらら、良く見ると。。
4歳と2歳による接待_d0175035_14202480.jpg

                   ハチ。

夏の終わりから秋にかけてが一番活動的になるって聞くけど。

11月の終わりに、ぶんぶんぶーん、ハチが飛ぶ~060.gif

の光景が撮れるとは思わなかったねぇ。。


4歳と2歳による接待_d0175035_14292483.gif


ところで。

先日、めっちゃ近所の友達のお家に遊びに行ったんだけどね。

そのコの子供達がめっちゃくちゃカワユイのデス。

4歳の女の子と、2歳の男の子。

二人ともアタシの訪問を心待ちにされてたようで。。012.gif


4歳と2歳による接待_d0175035_14495631.gif


下の男の子と、「どっちの手に入ってるか~!」 っていう、

片方にだけ何かを入れて当てさせるって遊びしてたらね、

坊っちゃま、片言ながらも、

「っち!っち!」 (こっち、こっち) と指でさして当てようとしてました。038.gif

ゲームの内容は理解されたようで、すっかりご機嫌。

すると、 「 R くんも!R くんも!」 と、出題者になるとおっしゃるワケ。。



    「っちの おて~に あぃってっか!」


もうね・・・ たまらんカワユさ・・・!!(≧∇≦)キャー♪

でもね、おてて極小なもんだから、爆見えです。( ´艸`) キャワユイッ!

すると 4歳のおねーちゃん、

「こっちに ちまってんじゃん!」 と バッサリ。 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

こうして下の子って打たれ強くなってゆくのねぇ・・・ 037.gif


4歳と2歳による接待_d0175035_1502729.gif


でもそんな彼女も、まだ完全にはバブー語が抜けきらない女の子。

「さしすせそ」 「たちつてと」 あたり、怪しいデス。 ( ´艸`) キャワユイッ!


「ねー なんたい?」 (何歳?) と聞かれまして。

「ママと一緒だよ、3〇歳」 と言うと、

「あっとー。」 と聞いといて、もう興味なし。 Σ(|||▽||| ) キビシー


すると、アタシの膝に座ってた下の坊ちゃまが、

指で 「3 」 を作って、無言のアピール。

っていうかあなた、


     2歳ですけど。 ( ̄▽ ̄;)!!


なんだかもう、ひっちゃかめっちゃかでしたが。。

やっぱり子供は、か~わうぃ~ね~ 060.gif


4歳と2歳による接待_d0175035_15591749.gif


PS 本日、studio r にて、「本日のFEATURED PIC」 に選んで頂きました~ ♪
by ito-cin | 2011-11-29 00:19 | お散歩

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin