人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルチーニリゾット

お届けもの。
ポルチーニリゾット_d0175035_13522375.jpg

先日家に帰ったら、

いつもの黄色い箱が・・・


来たか・・・ やっと・・・ (w_-; ウゥ・・ オソイゼ・・・


ド派手な郵便物はイタリーからでございます。

もうね、4度目の正直よ。。

巨人にお願いしていた物がなかなか届かなくて、

トータルで4回も送ってくれちゃったわけですが、

なぜか一番最後に送ったものが、一番最初に届くという・・・

もぉ。。。

イタリー郵便局、しっかりしてください。。。Σ(|||▽||| )


ポルチーニリゾット_d0175035_1404579.gif


お願いしていた書類の他に、

アタシの大好きなポルチーニも送ってくれたみたい。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ということで、

本日のランチ は リゾット~ 060.gif

ポルチーニリゾット_d0175035_1352385.jpg


          お~いすうぃ~~~!! 070.gif


やっぱり香りがよろしいね・・・ 053.gif

たっぷり送ってくれたので、

あと5食くらいは出来そうデス 012.gif

ポルチーニリゾット_d0175035_1414286.gif

by ito-cin | 2011-12-19 14:16 | 料理

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin