人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi 4

ありえへーーん 003.gif
Mi 4_d0175035_17415160.jpg

ちょっとした(?)予定変更でヒマになったので、

父と映画なんぞ観に行ってきました。


ミッション:インポッシブル をね。


特にトム・クルーズファンでもなく、

特に見たかった映画ってワケでもなく。

たまたま時間ができたので行っただけなんですが。。


めっちゃ面白かった~~!! (≧▽≦) ワーイ♪


映画を語れるほど普段からそんなに観る方ではないのでね。

しかも過去のミッションインポッシブル1つも見たことないし。( ̄▽ ̄;)

映画ツウに言わせるとどうなのか?

その辺り良く分かりませんけど。。

アタシにとってはめっちゃくちゃ面白かったっすぅ。012.gif


Mi 4_d0175035_21202454.gif


↑ ドバイの高層ビルのシーン


どーやってんのー?! w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


これはまさに、手に汗握ったわ~! 042.gif


話の内容を考えちゃうと、ありえなーーい 003.gif

なんだか ルパン実写版のようです。

まぁ映画ですから。。 ( ´艸`)

その辺スルーで入り込んだ方が楽しめて得ですねぇ。

考えさせられる映画じゃないので、

スカッと気分転換にはイイと思いまーす。060.gif


Mi 4_d0175035_21374595.gif

by ito-cin | 2012-01-04 21:39 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin