人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 初焼き

一発目っ!
2012 初焼き_d0175035_1752663.jpg

2012年、初焼き。

レーズンとクリームチーズにしてみましたぁ~060.gif

いつもね、寝る前とかウォーキング中に

どんなパン or ケーキにしようか考えるんだけど。

今回のこれも寝る前に突然・・・                

            ひらめいたっ! O(≧▽≦)O ワーイ♪

もうね、朝が待ち遠しかったわ。。037.gif

2012 初焼き_d0175035_1754118.jpg


クリームチーズとレーズンなんで、まぁ想像はつきますが。


うん、 お・い・し・い053.gif ( ´艸`)ムププ



ただね、恒例の貧乏症がでてしまいまして・・・

クリームチーズをケチったもんだから、

かなり当たり外れのあるリングになりました。っぷ。037.gif

今度はもっと沢山入れて作ろうっと。 ヾ(;´▽`A``リベンジ~


2012 初焼き_d0175035_21343311.jpg

by ito-cin | 2012-01-07 15:05 | パン

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin