人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挙式の裏ばなし

カンペ。
挙式の裏ばなし_d0175035_1051948.jpg

熱血カメラマンによる写真がまだ出来ないため、

忘れないうちに、ちと番外編。001.gif



お式の前日は、

「寝なきゃ、寝なきゃ」という焦りから逆に眠れなかったアタシ。。

一方、巨人氏はいびきをかいて爆睡しておりました。 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

結局、2時間くらいの睡眠で、いざ本番。

いやいや・・・やっぱり疲れるねぇ。。


挙式の裏ばなし_d0175035_11192140.gif


さてさて。

神前式では、新郎が ↑ の「誓いの言葉」を読むんですよね。

ガイジンさんの場合、

その人の国の言葉に訳したものを読んでもOKだそうですが、

巨人氏、「イタリア語は皆わかんないじゃん。日本語でやるよ!」と。

おぉ!!たのもしいぃ!!エラ~イ\(^▽^\)(/^▽^)/エラ~イ


翻訳しなくて済んだわ~060.gif


って、コッチのが嬉しかったり。っぷ。037.gif

というワケで。

カンペのみ作成し、当日はこれを読んでいたのですねぇ~。

気が付きましたかな??


カンペがあると言っても、

イタリアーノ にとっては発したことのない コトバ ばかり。

お疲れのなか、忙しいなか、

繰り返し繰り返し、練習してくれました。。 o(´▽`*)/♪Grazie♪\(*´▽`)o゚


挙式の裏ばなし_d0175035_1128023.gif

そういえば。

アタクシ渾身の力作、ウェルカムベアーちゃん。

よーく見て頂けると・・・

挙式の裏ばなし_d0175035_10512536.jpg


家紋の代わりに、

イタリー国旗を付けてあげたのでした~ °゚°。。ヾ( ^▽^)ツ ランラン♪

ホントは受付においてもらって、

そのあとテーブルに移動させてもらいたかったんだけど、

ずっと入口に放置されてしまったねぇ。。"(/へ\*)ごめんよぉ。。


花嫁ベアーは白無垢じゃないのでね、

こりゃお正月にも飾れるねぇ~♪ と思って。( ´艸`)ムププ

一緒にイタリーに連れてきまーす 060.gif

挙式の裏ばなし_d0175035_11412140.gif

by ito-cin | 2012-01-26 11:44 | ひとりごと

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin