人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛をこめて

姫さまへ。
愛をこめて_d0175035_22103875.jpg

5歳になったうちの姪っ子、

もう バレンタイン なんてコトバ知ってるようでね。。


土曜の襲撃予告を受けてましたので、

バレンタインクッキーを作ってお待ちしておりました。

愛をこめて_d0175035_22105123.jpg


にしてもさ。

お菓子屋さんの策略どおり、

今じゃすっかり、

友チョコや自分へのご褒美チョコ?なんてのもアリなのね。

女子も貰えるようになって嬉しい時代。 ( ´艸`)ムププ

でも逆に、

ドキドキで好きな人にあげるってのはまだあるのか?


愛をこめて_d0175035_22304747.gif


さてさて。

また結婚式ネタで申し訳ありませんが・・

昨日、弟が結婚式のビデオを持ってきてくれてね、

こっぱずかしい思いもありましたが、皆で見てみました。

でも・・・ いいね、ビデオ。 012.gif

写真とはまた違って、当然 「音」 もあるし。

皆さんからのメッセージもあったりで、

知らなかったハプニング 「お醤油事件」もあったりで 037.gif

すごーーく、嬉しい。 053.gif

特にビデオお願いしていたワケじゃないんだけど、

気が付いたら撮影隊になってくれてました。。

あぁ。。いい弟&義妹をもったもんだ。012.gif


愛をこめて_d0175035_22553875.gif


披露宴の獅子舞シーンを見ていた姫さまが、

姫 「どーして きゅうに きたのー? 041.gif

と、獅子舞の登場が謎だったようで。

「来て下さいってね、Nちゃんが呼んだんだよ」 と言うと、

姫 「えーどうやってー? 041.gif と。

まだビデオ見てたし、ちょっと適当に答えるアタシ。

「電話したんだよー。」

すると、


「えーなんばん?」


電話番号を聞かれました。 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ


適当に答えるもんじゃありません。 (* ̄m ̄)プッ


愛をこめて_d0175035_2354476.gif

by ito-cin | 2012-02-12 11:03 | お菓子づくり

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin