人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モ・ザ・イ・ク ♪

スゴーイ!! O(≧∇≦)Oキャー!
モ・ザ・イ・ク ♪_d0175035_14452980.jpg


冬の寒さに逆戻りした昨日は、

久しぶりに tommy とゴハン@地元。

なんだか最近、出掛けるたびに天気が悪いんですけど・・・ 015.gif


いつもの焼き鳥屋さんの後に、と、

今回は二軒目のお店も決めていたのに。。


w|;゚ロ゚|w ヌォオオ!!


気が付くと、時計は既に 23:30・・・ (T△T)

楽しくて楽しくて、話が止まらなくて。

またまた時がワープしちゃいました。 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ


モ・ザ・イ・ク ♪_d0175035_1672771.gif


さてさて、↑ の写真ですが、

これね、tommy から結婚のお祝いに頂きました~! 053.gif

たてよこ60x80cm ほどあるポスターですぅ!!

でもって、これがね、奥さん!

なななんと・・・

モ・ザ・イ・ク ♪_d0175035_1447134.jpg

    モザイクポスター!O(≧▽≦)O キャー!!


すごいね~、色んなものがあるもんだ!!

自分達の写真がこんな風に変身しちゃうんだもーん!

アラフォーには衝撃的デス。 (ノ*゚▽゚)ノ waaaow!!



そしてそして、

更に良く見てみると・・・

モ・ザ・イ・ク ♪_d0175035_14464887.jpg

ハワイ挙式とのコラボ~!(ノ◇≦。) ビェーン!!

2009年、友達の結婚式でみんなで行ったハワイ。

お揃いのムームー着て、

ブーケ争奪戦に裸足で挑んで。。

そんな懐かし写真も入っていて・・・号泣。 。・゚゚ '゜(*/☐\*) '゜゚゚・。ウワァーン!

これ発見した時のあの感動、一生忘れないだろうなー。



あぁ~、うれぴー。 053.gif

早く巨人にも見せてあげたいねー。

とりあえず、この写真をメールしておきマス。037.gif

tommy、ありがとう。053.gif


モ・ザ・イ・ク ♪_d0175035_1615538.gif

by ito-cin | 2012-04-15 16:16 | プレゼント

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin