人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃沈アンパンマン

初焼き。
撃沈アンパンマン_d0175035_23174165.jpg

あんぱんに囲まれたアンパンマン。

中身はリアルにあんこデス。

撃沈アンパンマン_d0175035_23175174.jpg

新しいオーブンでの初焼き。

くるくるタイプじゃないと、掃除もラクそう。

前の火力が弱かったのか、

同じ温度、同じ時間でやったら

危うくアンパンマンの鼻が焦げるとこだったわ 042.gif

もうちぃと慣れが必要そうデス。


撃沈アンパンマン_d0175035_23455461.gif


保育園のあと16時頃やってきた姪っ子が、

↑ のアンパンマンを見るなり、

鼻とほっぺをもぎ取り、笑いながらパクパク。 003.gif

そして一気に顔半分を バグっ。 ( ̄▽ ̄;)!!


アンパンマン、一撃。 Σ(|||▽||| )


なんかもうすっかりお馴染で、「わぁ~!!」 とかないみたい。

まぁ、仕方ないか。

でもやっぱり、もっと感激してくれる子供に作りたいわ。(* ̄m ̄)プッ


それにしても、こんな小さな子供もあんこ好きなんだねー。

アタシ子供の頃、あんこキライだったなー。


ちなみに食後は再びアンパンを食べる姫。

昨日作ったレアチーズには見向きもしませんでした。…llllll(―_―;)llllll

完全に舌が ジャペーーン みたい。

っち。

作りがいのないヤツめ。

撃沈アンパンマン_d0175035_8164319.jpg

by ito-cin | 2012-05-02 09:24 | パン

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin