人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square sweets bread

おやつ系デス。
square sweets bread_d0175035_14392288.jpg

最近ハマっているスクエア型。

イチゴが余ってたのでその消費も兼ねて、

今日はおやつ系なパン、いっちょやってみたよ 004.gif


イチゴと砂糖をコトコト煮てると。。

何故でしょね、

アメリカの田舎のオバちゃん みたいな気分になるぅ。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ハロー♪

square sweets bread_d0175035_14393217.jpg


これ、うまーーーい! 070.gif


練乳を少し入れてみたんだけど、

今までにない、しっとり&ふんわりパンがでけたで~ 003.gif

こりゃパンっていうかケーキだね。

ぜひともオススメ。




ところで今日電話のセールスで、

「公園墓地」 ご案内されたけど・・・。( ̄_ ̄ i)タラー

たぶん新婚家庭とかにはいかないよね、こんな電話。

ってことは、60歳以上の夫婦の家庭とかに電話してるのか?

まったくさー、失礼しちゃうよねー。 033.gif


square sweets bread_d0175035_044624.gif


ちょっと前は、「結婚相談所」のご案内なんてのもあったよ。


「ただいま30歳以上の独身女性の方にお知らせで・・・」って・・・



うるせーよっ! 022.gif



何度キレそうになったことか。 ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ


あれ?

そう言えば最近、それもすっかりなくなったな・・・


なんで?


もう結婚したって情報も流れてるのか??



個人情報、個人情報って騒ぐわりに、

昔より情報ばら撒かれてる感が否めない。。015.gif


square sweets bread_d0175035_2132550.gif

by ito-cin | 2012-05-17 08:06 | パン

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin