人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想の旦那サマ。

ラッセル・クロウ・・・ 053.gif
理想の旦那サマ。_d0175035_14365725.jpg

ちょっと前のコトだけど、「シンデレラマン」 観てみました~。

貧困に苦しむ、あるボクサーの実話をもとに描いた2005年の映画デス。


どんなんかと言いますと・・・

奥さんを大事にしてるラッセル・クロウがカッコいい。 053.gif

大好きな子供達と遊んでるラッセル・クロウがカッコいい。 053.gif

家族のために戦うラッセル・クロウカッコいい。 053.gif


要するに、ラッセル・クロウがカッコいい映画。


こんな旦那さまだったらサイコーだねー・・・って溜め息もん。

でも実話なんだよねー、コレ。

そんなこんなで、泣けます。

分かりやすいけど、いい映画だと思いますヨ。


理想の旦那サマ。_d0175035_14345949.gif


ところで。

先日、北イタリアで地震がありましたが、

ご心配くださいました皆さま、ありがとうございます。

巨人氏は大丈夫デス。


ヴェローナは今回の震源地より北に更に100kmくらいの所ですが、

そこでも揺れは感じたようで。

早朝4時にもかかわらず、

みんな家の外に飛び出して、プチパニックだった模様。。

あんまり地震が起こらない国ですからね・・・

まだ余震も続いているそうで、

昨日電話で話しているときも、「あ、またきた!」 といったカンジ。。



今回被害の大きかった所は、

北イタリアの、フェラーラやモデナなんですが、

アタシ両方とも過去に住んでた街でして。。とっても切ない。

これ以上被害が大きくならないことを願います。


理想の旦那サマ。_d0175035_1431478.gif

by ito-cin | 2012-05-21 16:18 | 映画

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin