人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ・ミニ食パン

爽やか~070.gif
オレンジ・ミニ食パン_d0175035_1545766.jpg

オレンジが美味し過ぎるこの季節。

でもって旬だから安い。

こーゆーものを使わねば・・・

ってことでまたまた思いつきで、

オレンジ ミニ食パーーン 070.gif



思い切ってオレンジ1個分の果汁を投入 ,,,,,,((( *≧∇)ノノノ イッテマエー

よ~~く洗って、皮も細かく切って入れたらね、

オレンジの爽やかな香りがふわ~~っと。。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ちょっとオサレな朝食になりそう。012.gif


オレンジ・ミニ食パン_d0175035_2023925.gif


ところで。

来月ディズニーランドに行こうと思うのですが。。

今回ランドもシーも行こうと思うので、宿泊するんです。

ディズニーランドホテルと、近くのオフィシャルホテル、

どっちがいいんですかねー? ヽ( ̄~ ̄ )ノ ハテ?

ホントに素晴らしいならディズニーホテルもいいんだけど、

お値段がとてつもなくエレガントなんで、

それに見合った価値がないなら近くのホテルでいっかーって。

夢の国に行こうとしてるのに、

夢のない発言してる? (* ̄m ̄)プッ

オレンジ・ミニ食パン_d0175035_20413011.gif

by ito-cin | 2012-06-08 20:49 | パン

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin