人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再・ありがとう。

またまたお祝い・・・ 012.gif

再・ありがとう。_d0175035_1413214.jpg


関東も梅雨入りした土曜日、

" 雨ニモマケズ " 友達とランチしてきましたぁ 066.gif

気が付けばもう知り合って10年。

一緒に働いていた期間はたったの半年なのに、

なぜか気の合う四人組なのデス。 ヾ(〃^∇^)ノランラン♪

一年ぶりの再会だったんですけどね、

長い事ご無沙汰だったなんてウソみたいに、

相変わらず、た~~くさん笑いましたぁ 003.gif


再・ありがとう。_d0175035_1534451.gif


一人の子が新婚さんでね、

ランチの後は図々しく新婚家庭にお邪魔しちゃいました~ 053.gif

やっぱりいいよね、広くて新しいマンション 060.gif

あんなリビングならずっと家にいたくなる~。( ´艸`)ムププ

旦那様も優しくてね、

ササッとおしぼり出してくれたり、(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ササッとお料理作って出してくれたり、(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


うちの巨人は絶対ムリ って思いました ( ̄▽ ̄;)・・・


再・ありがとう。_d0175035_14391985.gif


そして。

結婚してもう間もなく半年経つんですがね、

またまたお祝い頂いちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞスンマセン・・・

恐縮しながらも、やっぱりうれぴぃ 053.gif (≧▽≦) キャー!

和の雰囲気たっぷりのプレゼントは、

備前焼の一輪挿しと、江戸風鈴 012.gif

あちらに持って行くまで我慢できず、やっぱり開封。

少しの間だけど、ジャポーネでも使おうと思いマス。( ´艸`)ムププ


再・ありがとう。_d0175035_14595530.gif

by ito-cin | 2012-06-11 15:06 | お出かけ

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin