人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love アボカド ❤

ディップ的な?
Love アボカド ❤_d0175035_23525550.jpg

昨日のお昼のこと。

腹ペコMAXで家に帰り、

ウォーキング中の妄想通りアボカドスパゲティを作り始めたら、


スパゲティがない。 Σ(T☐T) マージデースカー・・・


もうね・・・。

このときの絶望感と言ったら、

今年一番と言っていいかもしれません。。((((_ _|||))))ドヨーン


Love アボカド ❤_d0175035_0111431.gif


スパゲティどころか、

見事に なーーんにもない。

仕方なく野菜ジュースとおせんべいで腹を満たしたら、

ちょっと気持ち悪くなりました。

やっぱりちゃんと食べなきゃダメですね。


Love アボカド ❤_d0175035_13145336.gif


スパゲティになり損ねたアボカドは、

クリームチーズを加えて、もうちょい味を足して。。

ディップ的な?

パスタに合わせるんだから、パンもいいじゃーんってことで、

この日の夕飯に登場しました。

アボカドディップを食べたことないので、

本物はどんなんか知りませんが。。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ


これはこれで、美味しかったっすぅ。。 053.gif


アボカド・・・

食べる美容液なんて言いますからねぇ~ (*´∇`*)

やめられない、とまらない~ 060.gif


Love アボカド ❤_d0175035_1343255.gif

by ito-cin | 2012-06-26 13:44 | 料理

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin