人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タリアテッレ・ズッキーニ

キュウリじゃなくってよ。004.gif
タリアテッレ・ズッキーニ_d0175035_1854682.jpg

昨日8年ぶりに日の目を見たこの本より、

タリアテッレ・ズッキーニ をやってみましたー。 070.gif

ニンニクをよーく効かせて、シオコショーで味を調え、

パルミジャーノをパラパラっと。

シンプルだけど、ズッキーニをとっても美味しく頂けまーす。

とてつもなく簡単なので、是非またやりたい一品デス。012.gif


タリアテッレ・ズッキーニ_d0175035_18592236.gif


ところで。

昨日、大使館に確認することがあり電話をしてたのですが・・・


音声テープが流れて、

言われたとおりに、番号、シャープ、番号、シャープを押して。

しばし待つ。

音楽から呼び出し音に変わり、


切れる。 ((((_ _|||))))ドヨーン


何度やってもこの繰り返し。 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

しかも午後しかやってないので時間も短い。。


もぉ・・・

なんでしょね、あーゆー所の仕事っぷり・・・ ( ̄_ ̄ i)タラー

まぁ。。気長に頑張りますわ。。

タリアテッレ・ズッキーニ_d0175035_19152270.gif

by ito-cin | 2012-07-04 12:53 | 料理

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin