人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンチョビパワー

や・み・つ・き 053.gif
アンチョビパワー_d0175035_11164583.jpg

アンチョビが残ってたので、

ガーリックとじゃがいもを合わせてみたら、


うまーーーいっ!! 070.gif


こりゃお酒がススムねぇ~ ( ´艸`)ムププ

アンチョビの塩気とコクがポテトにベストマッチ049.gif

おつまみにサイコーですよ。。

アンチョビパワー_d0175035_11215488.gif

さてさて。

巨人氏のお家の裏庭(?)では、

いま色々なフルーツが鈴なり状態だそうです。

アンチョビパワー_d0175035_15514582.jpg

わかりますかねー。

もう・・・売るほどなってますよ。。 ( ̄▽ ̄;) スゴ杉・・・

プラムにアプリコット、イチゴ、ラズベリー、桃、洋ナシ、

あ、キウイもあるって言ってたなー。
アンチョビパワー_d0175035_1555364.jpg

プラムの重みで枝が大変なことになってたので、

昨日の夜、慌てて収穫したそうな。 042.gif

あ、そうそう、「昨日の夜」 。

これ、22時だそうです。 w( ̄▽ ̄;)w 明るいー。


それにしても。

家の裏で採れたフルーツでジャムやお菓子を作ったり出来るなんて。。

夢のようだわ~♪ ヽ(´▽`)/ わ~い!

また一つ楽しみが増えました。037.gif

アンチョビパワー_d0175035_19543244.gif

by ito-cin | 2012-07-09 14:44 | 料理

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin