人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズッキーニのマリネ

あぢぃ。
ズッキーニのマリネ_d0175035_17575625.jpg

今日、買い物に出かけたら、

女子高生が日傘さして歩いてました。 w( ̄▽ ̄;)w エッ?!

制服に日傘・・・ うーーん・・・


合わない。 Σ(|||▽||| )


美白にとっては大敵だけど、

健康のためには多少お日様浴びた方がいいんだよねー。


それにしてもさ、

なにも高校生から気にすることないのにねー?

あの子は海にも行かないのかなー?

じゃあ夏は何して遊ぶんだろー?

なんだか気になっちゃいました。


ズッキーニのマリネ_d0175035_18214179.gif

さてさて。

女子高生も日傘さすくらい、

また復活しましたね、この暑さ・・・

そりゃそっか、夏はこれからだもんね・・・

そんな暑い夏でもお箸がすすむ、茄子とズッキーニのマリネ。

パワーアップのため(?)、

アタシはニンニクオイルでやっちゃいます 004.gif

冷蔵庫でよーーく冷やして。。 うましデス。 ( ´艸`)


ズッキーニのマリネ_d0175035_18313116.gif

by ito-cin | 2012-07-23 18:32 | 料理

北イタリア・Venetoより 


by ito-cin